So-net無料ブログ作成
検索選択

研修医による研修医のための [今日の出来事]

さっき、病棟のナースステーションに行ったら、医師が7人うじゃうじゃといたのですが、よく見ると、スタッフ1人 5年目1人2年目2人 1年目 3人見学1人でした。だいたい人数構成と一致するのですが、みんながバタバタとインフルエンザで倒れ、病棟が危ないんじゃないか?というときこそ、研修医たちが生き生きしている感触がありました。 

そういう病院なのです

因みに、私の率いるCチームは一人を残して全滅状態。10/6に開催された焼き肉大会が原因ではないかと見られています。
ビールを飲んでいる西村君のみが今元気です
焼き肉.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。